Matsuoka travel

個人旅行で行った先々を紹介するブログです。

機材紹介 GoPro HERO7

こんにちは。

 

今日は旅行の必須アイテム、カメラをご紹介します。

カメラも色々ありますが現在大人気の小型アクションカメラ GoPro HERO7 Blackを最近購入しましたのでレビューします。

こちらを購入前まではHERO5 Black を使用していましたが。実際使用してみた感想は以下が挙げられる↓

 

◉基本構造はそれ程変わりなし。

◉バッテリーもいままでの物が使えて便利。

◉純正ケースの横に穴が空いてバッテリーを充電しながら使える。

◉ジンバルいらずのHyperSmooth機能が付いて手ブレがかなり抑えられている。

◉今までは音声は本当に使い物にならなかったですが今回はかなり音質向上して普通に使える。※これは非常に有難い有難い

 

スマートフォン等のカメラより綺麗に、広角に、色味も綺麗、小さくて軽いので旅行カメラとしてダントツお勧めです。

f:id:benzamge55t:20181022123101j:image

購入後まだ旅行しておりませんので実際撮影した写真や動画は今後載せていきます。